
  • 2016.04.12 Tuesday


  • -
  • -
  • -
  • -

11月26日の今日の一曲!

  • 2009.11.27 Friday
  • 00:01
M4:This Love Is Fucking Right!
リニューアルしたセカンドロイヤルのサイトみて来日すること知ってテンションあがって久し振りに聴きながら帰ったきた!年明けの来日ラッシュ的なのがなにかと楽しみな昨今!つかターンテーブルフィルムズも出るとかいくわ、そんなん。

11月16日の今日の一曲!

  • 2009.11.17 Tuesday
  • 00:30
マンドゥ・ディアオ/ブリング・エム・イン

Bring ’Em In
MANDO DIAO
M5:THE BAND

2003年6月のヘビロ。そんなに前なん?

会社ついたら超珍しく802かかってて「それっぽい曲」いっぱい聴いた。なんとも言へん気持ちすぎる。まさにいさまが土曜日に802をかけてたねんて。聞き覚えある声やと思ったら案の定ヒロさんやって、前の会社のこととか、南森町のこととか、ついったーやりはじめた頃のこととか、忘れ去られた802クラスタのこととか思い出して妙にセンチメンタル。去年の番組改編あたりで会社倒産してラジオ聴けへん状況なったから番組に対しては思い入れとか全然ないけど、やっぱし音楽は記憶やなって。そんな感じの週初め。ヒロトさん、相変わらずウザくて安心した。あと南天のど飴のCMも懐かしすぎた。

うへー南森町は大好きな街やし、中村屋のコロッケ食べたーい!!!

11月11日の今日の一曲!

  • 2009.11.11 Wednesday
  • 23:53
堀江由衣/HONEY JET!!

HONEY JET!!
堀江由衣
M10:Love Countdown

歌詞、マジまんますぎてヤバい!Aメロ!!!
明日は超お持ちかねの二週目の木曜日なんだぜ!!!
続きを読む >>

11月9日の今日の一曲!

  • 2009.11.10 Tuesday
  • 00:18


YOUR SONG IS GOOD
YOUR SONG IS GOOD
M13:WALKIN’ WALKIN’

アイ!ワナ!再!発!!!!!ってわけですな。

つか廃盤なてったとか全然知らんかった。これきっかけで昔の曲とかもライブでやってくれたりせーへんかなーなんてボヤっと思ったり思わんかったり思ったり。って電車でナタリーみて聴きながら帰ってきた月曜日。とりあえずユアソンで一番好きなアルバムやったりするんやで。マズイが神戸に住んでたころもろたんやった。ちなみに玄関にかけてるレイはホコリかぶりまくりや。

10月1日の今日の一曲!

  • 2009.10.02 Friday
  • 00:24
M4:Reeling
会社にもCOCOLOにも徐々に慣れてきつつあるアタシは、16:00からの洋楽オンリーなプログラムが楽しみやったりするわけで。来日する2月には仕事にも超慣れて定時で帰れたらいいなーてなわけで。今日も今日とてパッションピットで激アガり!

9月30日の今日の一曲!

  • 2009.10.02 Friday
  • 00:22
M1:Bizarre Love Triangle
朝起きたらアユミちゃんからリプライとんできてて、超すっきり!
カッカ!カッカッッカ!カッカ!カッカッッカ!

9月15日の今日の一曲!

  • 2009.09.15 Tuesday
  • 23:58
タヒチ80,ザビエル・ボイヤー,R.マクグイン,メデリック・ゴンティア,C.ヒルマン
(2000-04-21)

M3:HEARTBEAT
新しい事務所ではFM COCOLOがかかってた。
久し振りに聴いてドキドキしたし、やっぱし大好き。
明日も頑張ちゃうんだぜ!!!

9月9日の今日の一曲!

  • 2009.09.09 Wednesday
  • 20:54
M2:No.13
September 9th It's a sunny day
The small of summer is still in the air

とか書き出して4年かー。はえーな。

案の定、考えてることとか聞いてる音楽とか毎年毎年違ってて、でもそれはそれで当たり前のことで、そういうことをなんとなく毎年9月9日にフワっと確認してる気がするわ。今のアタシは去年のアタシには想像もつかん状況。ってのは、ずっと続くんやろな。エルレどうこうを超越して絶望絶望いうてるなんてな。

やっぱし今年もカラっと晴れてて清々かったけど、
今日はもう夏のにおいはあんまし残ってない感じやった。秋っすね。

9月8日の今日の一曲!

  • 2009.09.08 Tuesday
  • 00:41
糸色望,木村カエレ,只野菜摘,こだまさおり,川田瑠夏,河合英嗣
(2009-08-26)

M1:暗闇心中相思相愛
満を持しての、糸   色望っすね!!!!
続きを読む >>

9月5日の今日の一曲!

  • 2009.09.06 Sunday
  • 17:22
加地秀基,加地秀基,カジヒデキ,片山裕吾,Eggstone,住田芽衣,渡辺真,トール・ヨハンソン,神田朋樹,小山田圭吾
(1997-01-29)

M1:ラ・ブーム〜だってマイ・ブーム・イズ・ミー
上田先生の分まで何枚もドアを叩きつぶしてきた!
隣にいた男子もかなりの勢いでドアを叩きつぶしてた!

「うわぁ飛んだぁ〜!!」
「おもろかったからもう一回最初からやってや〜」

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM