
  • 2016.04.12 Tuesday


  • -
  • -
  • -
  • -

いのうえ邸

  • 2009.10.31 Saturday
  • 02:40
091031_0204~01.jpg
 
一番搾りとれたてホップうまい!!!

三人で土間土間でウダウダ飲んだのち三人でいのうえ邸!いのうえシュウさかぼん!録って持ってきたミュージックアップデートみーてる!

ゲスハウスFOREVER

  • 2009.10.26 Monday
  • 00:32
091024_2243~01.jpg

超カオス空間は、いままででイチバンの自由っぷり素晴らしかった!!!

案の定LUNA SEAのDVDが流れっぱなしでポケモンやったり歌ったり踊ったり飲んだり寝たり起きたり寝たり起きたり、いつもの感じ。最終回はそれが完全に割り増しやった感じ。あっちゅうまの2年、ホンマにホンマにお世話になりっぱなしでありがとね!大好き大好き大好きや!

広くなったがってん

  • 2009.10.23 Friday
  • 22:13
091023_1910~01.jpg
 
おっちゃんに「まいど!」っていわれて、犬っぽい子に「久し振りですね〜」いわれてきた!メニューは減ったんか増えたんかわからん感じやったけど、焼きうどんなかって残念やった。

朝マック夜マック

  • 2009.10.21 Wednesday
  • 21:56
091021_2044~01.jpg
 
ベーコンエッグマフィンつくってもろた!!!
おいしいすぎて感動した!!!
たまごだーいすき!!!

岸和田のだんじり祭

  • 2009.09.20 Sunday
  • 21:43
090920_2033~01.jpg
 
カナ先輩に召喚されてふらっといってきた!!!
女児とこなつちゃんと4人で!!!
フランクフルトに玉子まいたやつが美味しすぎて悶絶!!!

たこせんべいの里

  • 2009.09.08 Tuesday
  • 09:21
090908_0905~01.jpg
 
工場見学休みで残念無念。

鎌倉商店

  • 2009.09.02 Wednesday
  • 16:37
090902_1440~01.jpg
 
ゆでたまご美味しすぎて感動した!!!

魚政のかまぼこ

  • 2009.09.02 Wednesday
  • 14:15
090902_1343~01.jpg
 
超念願の練り物を食べて、はりきって崎の湯まで歩いてきたけど水曜定休で残念の巻。ごはんたべて、ゆでたまご買ってかーえる。

こなってぃとニコ

  • 2009.08.28 Friday
  • 20:30
090828_2027~01.jpg
 
やっぱしニシダと髪の毛の色かぶっててふいた。ここんとこの連続っぷりヤバい。

なにがなんだか

  • 2009.08.23 Sunday
  • 14:12
090823_1307~01.jpg
 
くら寿司でたらふく食べてカインズホームうろうろ。マズイはペットコーナーで大興奮でアタシは蛍光イエローの靴ひもを買った。ZINKもーどる。

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM