
  • 2016.04.12 Tuesday


  • -
  • -
  • -
  • -

すっきりすっきり

  • 2011.02.03 Thursday
  • 22:30


2ヶ月くらい前に西中島のたこ焼き屋さんの有線で流れてて、なんか聴いたことあるけどなんやっけ全然思いだせへん!!って長いことなってた曲がついに判明!すっきりした!超すっきりした!ずっとアイドルの曲やと思ってたけど、麻生夏子ちゃんの曲やってんなー。えむえむみてなかったししょうがないか。誰かしらに歌って聴かせて教えてもらおう思ったりしたけど、そんなんせんでよかった。まじで。

この曲の無駄テンション具合がたまらん!って思ってたら、大好きみつどもえOPとか、大好きバカテスOPも作ってる人やねんなー。ももクロちゃんの曲とかもかー。そりゃ関連動画にでてるくるわ。

全然知らんことだらけすぎるぜ、日々精進。

【欲しい】HALF AGE CHARACTERS ハートキャッチプリキュア!

  • 2011.02.02 Wednesday
  • 02:12


最終回を迎えたと思ったら、こんなんでるんか!
ダークちゃんもいるよ!かわいい!ほっし!

放課後のプレアデスみーたよ!

  • 2011.02.02 Wednesday
  • 02:11


今日のお昼やすみにやっとみれたー!
25分でPVっていうかダイジェストって感じすぎたし、なんだかなーってなってたけど、なんか続編あるっぽい雰囲気になってるから期待してる。とにかく、映像キレイでキラキラしててスゴかった!変身シーンかわいいかった!うちの家の車はSUBARUじゃない、HONDAのバモス!

巫女ソングはミズノのが好き

  • 2011.01.31 Monday
  • 22:45


綺羅星☆
でもケイトは好き!
いまさらながらスタドラのR-Style予約したー!
テスト購入っていう名目、いいタイミング!

第二弾がでるんかどうかわかんらんけど、こないだのスタドラジオでいってたミズノマリノのイラスト超かわいいかったし期待してる。とりあえず4月下旬、だいぶ先やけど届くの楽しみやー!さかなちゃんじゃなくて、スカーレットキスやったらもっとよかったのにーって思う異端で本当に申し訳ない!

にしても、今日のスタドラアカウントは超活発やったな。

おさらい!

  • 2011.01.13 Thursday
  • 02:31
110113_0210~01.jpg

昨日ツイッターで「アニコイの新刊おもしろかったよー!」とか書かれてるのみて「新刊でたんや!っていうか、え!もう4巻?!」ってなった次第。1巻買ったの1年以上前って…。そんなんいわれて急に読みたくなって帰りに買ってかえろうとするも仕事終わるわけなくって。明日のお昼に本屋さんいくことにした。ってわけで、おさらい!超おさらい!帯にかかれてたドラマCDも、もう発売されたりしてたねんな。じゅんじゅんが高時やってるんかー。いまさらながら買ってしまいそうすぎる。

なんかちょっと楽しみなってきた!

  • 2011.01.09 Sunday
  • 15:50


スイートプリキュアの番宣きたよー。
頭身でかいなー。っていうか濃いなー。キラキラしてるなー。
ちょっと苦手なキャラデザかなーって思ってたけどアップはカワイイかった!

2011年 冬アニメの話

  • 2011.01.09 Sunday
  • 02:45
なんやかんやで新しいの始まりだしたな!
今年はちゃんと感想とか記していきたいって思ってるんや!

とりあえず見てみようと思ってるのんの放送時間メモ。
どれ見続けるとかどれHDDに録りためるかは、みてから考えんだぜ。
放浪息子はこっちではやらんのかな?まあ、しょうがないか。

●魔法少女まどか☆マギカ
MBS 1月6日(木)25:25〜

●夢喰いメリー
MBS 1月8日(土)26:28〜

●みつどもえ 増量中!
MBS 1月8日(土)26:58〜

●ドラゴンクライシス!
YTB 1月10日(月)26:14〜

●GOSICK-ゴシック-
テレビ大阪 1月11日(火)25:30〜

●レベルE
テレビ大阪 1月14日(金)26:35〜

●IS〈インフィニット・ストラトス〉
サンテレビ 1月17日(月)25:40〜

フェブリ買ってみたよ!

  • 2010.12.08 Wednesday
  • 03:35
101208_0231~01.jpg

オトナアニメとかCONTINUEみたいな感じってよくきくフェブリ。
表紙のレイアウト具合もステキやし、杏仁豆腐の人が描く女の子はかわいい!
そりゃ、なんとなく気になってしまったりするよなーって。
今らやけども、ぼちぼち読んでこうと思うんだぜー。

おまちかね第拾伍話!

  • 2010.06.26 Saturday
  • 02:36
100626_0203~01.jpg

化物語の最終回が配信になったわけで、見終わって何気なくリロードしたら全然アカンくなってて、サクっとみれたのは運よかったんかもなーって。仲良くなれたのはエヴァでもエウレカでもなく化物語きっかけやったと勝手に思ってるし、そんな去年の夏アニメがやっと完結したのはなんか感慨深め。どーでもいい話。おととい「まじ15話まだなん?」とか話してたとこやしちょっとだけ興奮しました。

見終わって見た録画してたデュラララがいい最終回やって嬉しかった!

来世でまた会いましょう!

  • 2009.10.31 Saturday
  • 23:18
091031_2313~01.jpg
 
っつーわけで、場外からの絶望葬会in日比谷野音!!!

やっぱし中にはいって動く神谷浩史みたかったけど、りっくんと語らい仲良くなれたからプラマイゼロ!なんか生で聞こえてくる声に興奮っていうか感激して泣きそうやった。すごいよな、テレビから聞こえてくる声と一緒やねんで。わけわからんけど素晴らしい!こういう感覚忘れてた。それにしても絶望少年達やばさ異常!まさかのクッキーの裏面。帰りの電車で裏面みて超興奮。キラキラの青山は素敵。あと意外や意外、オーケンさんが歌うマリオネットがたまらんかった。しれっとさのすけ始まりで超絶望放送なのもたまらんかった。好きなアニメは「さよなら絶望先生」です!いまなら胸をはって言える、そんな感じ!

林檎もぎれビーム捨ててまで物販に走ってくれたいのうえさんには本気で感謝してる!ありがとう!なによりも今日一緒にいってくれてありがとう!これを期に絶望先生みはじめてもいいんじゃなかろうか。

で、もし次があるなら絶対に中にはいって拝もうと誓いあった、りっくんさかぼんなのでした。めでたし。

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM