
  • 2016.04.12 Tuesday


  • -
  • -
  • -
  • -

TONE FLAKES VOL.18@鰻谷sunsui

  • 2009.06.29 Monday
  • 18:37


ホンマにホンマにホンマに楽しかった!!!
この3バンドじゃなかったらアタシは復活してなかったはず!!!

16時半起床、あわてて家出て顔面蒼白な状態でセブンイレブン。マズイこなってぃと一緒にやっすんとPTも待っててくれてた!ホンマにヘロッヘロな状態やって不安でいっぱいやったけど、中はいったら早々にWEDNESDAYはじまって、意味わからんくらい汗かいて毒素分泌しまくりで復活!そういや、入るときにあったアユミちゃんも割としんどそうやった。つか、Tシャツ2枚着てるのにびしゃびしゃってどうなってんの?左足も鬱血してるし。とりあえず謝り倒してみんな優しくよかったなーってカンジで、タイちゃんに至っては怒らずにストンプのドリンクチケットをくれた。とりあえず「また来月もいっていいですか?」「だめでーす!」とかここ最近のヒグさん絶好調っぷりたまらんわ。あ、あとタワレコのともちゃんとついに番号交換!絶対ごはんいく!アタシに社交辞令なんか通用しないスからね!今日も今日とてあいも変わらずヒーコンとアニメ話。日曜日に見にいくっていうてたけどいったんかな?そりゃいってるわな。そしてやっぱし帰り際のチュンチュンの「おまえ、突き抜けたなー!」の謎は一生解けへんとおもうんや。楽しすぎてやりきって、終わった後また顔面蒼白に戻ってしまったのは秘密。

●WEDNESDAY
ここんとこ見れてなくって4月振りのWED。見違えるくらいよくなっててビックリした!なあ、なにがあったん?そんな中でも傍島MCのパラパラパラ具合はやっぱしたまらんな。なんかヒーコンのアグレッシブさ加減が増しててよかった!

●COMEBACK MY DAUGHTERS
いのうえさんとみることできてよかった!やっぱしいのうえさんとみるカムバコは格別やねんって。つか、米米のノリ取り入れるとかズルい!なんやかんやいうてもアタシは鳥のミニアルバムが一番大好きや。

●HOLD FIRE
天井との距離半端ない!天井殴る姿みてあの日の上田先生を思い出したのはアタシだけじゃないはず。思ってたより聞きやすくてよかった!ちょっとちゃんと聞いてみる!年齢きいておののいたけど、でもマジかわいかったなー!

写メはアタシとマズイの飲みカス

  • 2009.06.25 Thursday
  • 01:23
090624_2359~01.jpg
 
マッカーサーアコンチが大好きや!!!!!!!!!
Wednesdayと一緒くらい好き!!!!!!!!!
だって、大好き2強やろ?!!!!!!!!

ニコいくたびに「ヨシノリの友達〜!」って紹介されてきたアタシやけど、ステージにいるニシダを見た瞬間、完全に「西田ベルボーイのファン」に戻ってた。アチャコさんとニシダのやり取りをみて泣きそうやったもん。しゃあないよな。最終的に帰り「やっぱしアタシ、ニシダのファンやわ!」っていうて帰ってきた訳で。でへへ。これからニコいくんなんとなく恥ずかしいのは秘密。サングラスと派手な帽子は案の定魔法。ホンマに夢みたいな一時やった。大好きや。大好きすぎる。ありがとうNYNY。

ででで、その他の話の適当な話は以下↓↓↓

アイさんの「今日もかわいい格好してるやん!」で瀕死/アイさんのがどう考えてもカワイイですよ!/さらに、いなつきちゃんこなつちゃんのかわいさ異常/なんならNHKの人のかっこよさ加減も異常/え?かっこいいやん/え?/え?/今日も今日とてたけうちなおこ/ラマで一緒に泳ぐ予定のたけうちなおこ/いぬさんりかちゃん/パッションピットで爆ノリ/ダワさんと髪型かぶってホンマにすみません/髪質とかさー/湿気に弱いとかさー/マッチポイントの指ロウソク/ウワサの指ロウソク/相変わらず可愛くて死にそう/サブローさんとこなってぃのたまらんやり取り/あさくん来てたとか早く言って!/アチャコさんの「あいみちゃん!DVD!」/無一文なんです/かみでさんの仁王立ち/奇妙さんにメガネ取られる/マズイはメガネが似合わん/しゃかりきコロンブスのDVD/最終的な一言は「大丈夫ですから!」/どうせカットやろ?/サエコちゃんとモッツ待ち/そうや、さかぼんはどこにでもいるよ/マズイと缶ビール/オットーのベースの人とカバン一緒話/マズイと缶ビール/マズイと缶ビール/バイバイたちこぎ/ただいも!/いっただっきまーす

Rock on the Rock'09 メ!モ!

  • 2009.05.18 Monday
  • 20:16


タク代で新大阪まで8000円/ペーやんの隣の席/岡ぽの認めないから!宣言/雨雨雨/チーム飲んだくれAGAIN/SPLASH!/あんかつポイントGET/熱帯ボーイ!/カレーうっま!/regaのワンバンコみたいなやつ/面ラホのヒドさ加減/完全三浦団長彷彿系/夏のあらしの曲/夏麺の音圧!/西尾信用金庫/ゆでたまごうっま!/20th Century Fox/ROVOで完ちょけ/崖キラキラ/女のポーズ/帰り道無駄テンション/ブルースコーヒー/マズイのハゲ/深田恭子の恭/王将ウダウダ/24みるかユニクロいくか/まこちんの待ち受けはJOHN/もうビールいらね/お、秦/ウコン購入/よっちゃんのズータラ節/おさるのかごやムービー/スマさんのふがし/やっすんカワイイ/成田さん!/お、秦/秦きゅんキュンキュン/ヘッきまでのヘッ!女のヘッ!/タケウチナオコ×コヤマシュウ/しょうがうっま!/レギンスさんの足湯/サイコアナルシス運動会/大好きトーキョーストーリー/ソカバン最後まで/帰り道無駄テンション2/JxJXみたいなこども/新幹線撮影会/ぜんざいのおなか/大阪帰るのこわいよー/新大阪ダッシュなんばダッシュ

とりあえずの覚え書きメモ。

マジ、かまってくれたみんなありがとう!!!
いつものみんなと久し振りのみんなとワイワイできて超楽しかった!!!
写メはマズイが送ってくれた躍動感!!!

一十三十一@ジーベックホール

  • 2009.05.11 Monday
  • 12:59


一十三十一ライブ2009〜復帰第一弾!!ワンマンライブ〜
2009.5.10@ジーベックホール

クアトロではホフ、スタクラではシェフミニ、神戸国際会館では布袋さんっつーカブりまくりの中、アタシとクボマイとマズイの3人でポーアイのジーベックホールまで一十三十一をみにいってきたよ!

なんつーか、やっぱし媚薬系シンガー!!!!!!

手術したり出産したりで休んでたのちの復活ライブやたったけど、トイちゃんは相変わらずなカンジで嬉しかった!完全にむちゃくちゃ。完全にむちゃぶり。トーイトイトイ・トイ?が始まった瞬間ニヤニヤがとまらんかったわ!ダブルアンコールで粉雪のシュプールやったねんけど、そのときみんな総立ちになって「最初からこんな風がよかった…」って言うてたトイちゃんが超絶たまりませんでした!やっぱしアタシはウェザーリポートが無条件に大好き!にしても、衝撃的すぎる会場の雰囲気やった!

帰り、IKEAまで歩いてホットドック食べてバスで三宮まで戻ってちんどんよって帰宅。あ、IKEAで布かったしそのうち半パンにしてもーらう!つか、ちんどんでたらふく食べて飲んでして1500円いかんかってんけど、どうなってんの?

2008年のライブ一覧

  • 2008.12.30 Tuesday
  • 22:46
0105:YOUR SONG IS GOOD@心斎橋クラブクアトロ
0111:曽我部恵一BAND×riddim saunter@十三ファンダンゴ
0112:もちつき☆トゥナイト!@神戸深江浜ZINK
0118:SECOND ROYAL@京都METRO
0119:FUNKYBOSS FLAVOR PARTY@FANJ TWICE
0123:JUSTICE@BIG CAT
0127:Mam dost! vol.11@神戸BLUE PORT
0201:Niw! collection '08 Spring@代官山UNIT
0202:Scoobie Do×ART-SCHOOL@柏ZaX
0210:BOOM BOOM SATELLITES@なんばHatch
0216:おもしろくなかったら土下座します!By店長@神戸STAR CLUB
0216:LITTLE BITCH@KARMA
0223:ケツメイシ@大阪城ホール
0224:ANATAKIKOU×□□□@KYOTO MUSE
0312:MATIAS TELLEZ JAPAN TOUR@鰻谷sunsui
0314:SECOND ROYAL@京都METRO
0316:TONE FLAKES VOL.6 SPECIAL@神戸深江浜ZINK
0327:STUDIO VANQUISH TOUR 2008@Shangri-La
0329:SAL CULTURE@大阪城野外音楽堂
0330:SAL CULTURE@大阪城野外音楽堂
0330:お花見☆トゥナイト!@神戸深江浜ZINK
0405:NEO CLASSICAL’08 W/CBMD@FANJ TWICE
0406:ala×THE BEACHES@Shangri-La
0412:Rock on the Rock'08@三河湾リゾートリンクス特設会場
0413:Rock on the Rock'08@三河湾リゾートリンクス特設会場
0419:DOPING PANDA@神戸VARIT.
0419:SHINSAKAE MUSIC CIRCUIT前夜祭@CLUB-ZION
0420:SHINSAKAE MUSIC CIRCUIT 2008
0423:DOPING PANDA@京都磔磔
0425:MIXX BEAUTY TOUR@鰻谷sunsui
0427:TONE FLAKES Vol.8@神戸深江浜ZINK
0429:渚音楽祭@舞洲スポーツアイランド
0430:NY/NY@鰻谷sunsui
0503:FUNKY MARKET@万博公園自然文化園お祭り広場
0504:YOUR SONG IS GOOD×赤犬@心斎橋クラブクアトロ
0505:文学☆トゥナイト!@神戸深江浜ZINK
0506:aka rui heya@京都METRO
0510:DOPING PANDA@滋賀U★STONE
0514:FOALS×MIDNIGHT JUGGERNAUTS@心斎橋クラブクアトロ
0516:SECOND ROYAL@京都METRO
0517:SLS 2008 EXTRA-FREE @大阪城野外音楽堂
0518:SLS 2008 SPRING@大阪城野外音楽堂
0518:DICE PLAY!#14@難波ROCKETS
0524:RUSH BALL☆10@大阪城野外音楽堂
0601:NEO CLASSICAL’08 W/ala@Shangri−La
0604:DOACOCK×asphalt frustration@LIVE SQUARE 2nd LINE
0607:ROCK'A'TRENCH@TOWER RECORDS梅田NU茶屋町店
0614:ニューロマンティックOSAKA"JUNE"@BIGCAT
0620:SECOND ROYAL@京都METRO
0621:LITTLE BITCH@KARMA
0625:NY/NY@鰻谷sunsui
0628:DOACOCK×asphalt frustration@京都whoopee's
0628:ONION NIGHT@Shangri-La
0705:七夕☆トゥナイト!@神戸深江浜ZINK
0712:DOPING PANDA@なんばHatch
0713:tobaccojuice@TOWER RECORDSなんば店
0713:僕の京都を壊してvol.14@京都METRO
0715:アルファ@BIGCAT
0718:SECOND ROYAL@京都METRO
0719:NO SUBSTANCE 9th@NOON
0719:僕は24時間電気屋さんに行く@LIVE SQUARE 2nd LINE
0720:DISCO SANDINISTA!@京都METRO
0727:オーサカキング2008“NAGOYAKA LIVE”@大阪城
0802:FESTA de RAMA'08@せとだサンセットビーチ
0809:SUMMER SONIC 08 OSAKA
0810:SUMMER SONIC 08 OSAKA
0815:RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008
0816:RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008
0820:リハロウvol.1@鰻谷sunsui
0824:LOVESOFA@鰻谷sunsui
0830:RUSH BALL 2008@泉大津フェニックス
0831:RUSH BALL 2008@泉大津フェニックス
0907:OTODAMA'08@泉大津フェニックス
0914:enie meenieレコ発@LIVE SQUARE 2nd LINE
0914:LONDON CALLING SPECIAL@京都METRO
0919:FUNKY TECHNICIAN@SOUND CHANNEL
0921:SPARTA LOCAL@心斎橋クラブクアトロ
0922:BONNIE PINK@フェスティバルホール
1012:ARGYLE@ビルマニアカフェ
1012:ボロフェスタ08@京都METRO
1013:YOUR SONG IS GOOD@BIGCAT
1024:CUBISMO GRAFICO FIVE×RUFUS@京都METRO
1025:アナログフィッシュ@心斎橋クラブクアトロ
1025:SECOND ROYAL@京都METRO
1030:MINAMI FREAK 003@心斎橋クラブクアトロ
1031:発掘!想う壺音泉@なんばHatch
1101:FIVE ON THE MOVE TOUR@ナミキジャンクション
1102:MINAMI WHEEL 2008
1103:MINAMI WHEEL 2008
1107:FIVE ON THE MOVE TOUR@心斎橋クラブクアトロ
1108:ART-SCHOOL×DOPING PANDA@高松DIME
1116:RUFUS@TOWER RECORDS梅田マルビル店
1118:時を染めゆく音 3rd anniversary in osaka-color.21@BIG CAT
1121:FUNKY TECHNICIAN@SOUND CHANNEL
1122:お茶の間☆トゥナイト!@神戸深江浜 ZINK
1123:ROBA×NOVENA@FLYING STUDIO
1130:RUFUS@Shangri-La
1204:Fed MUSICレコ発@神戸STAR CLUB
1205:Fed MUSICレコ発@滋賀B♭
1213:OSAKA BOOTLEG VOL.1@Shangri-La
1216:BLACK KIDS@Shangri-La
1219;SECOND ROYAL年末スペシャル!!@京都METRO
1220:LITTLE BITCH@KARMA
1222:Lovesofa 08' X'mas 3days special@鰻谷sunsui
1223:赤犬生誕祭15才!!@十三ファンダンゴ
1228:冬RUSH!@神戸国際展示場

赤犬@十三ファンダンゴ

  • 2008.12.24 Wednesday
  • 20:09
081224_0118~01.jpg

赤犬生誕祭
2008.12.23@十三ファンダンゴ

「足の裏にガムみないなんがべっちゃ〜ってくっついてて動けへんかってん!」

赤犬いってきたー!!!
せやでー!年一回のお楽しみ!!!
KBMYとマロちゃんとファンダンゴで生誕祭!!!
去年は口がマジ、バイオハザードやったんやアタシ!!!

やっぱし赤犬は無駄なく楽しい!小道具が昔は段ボールとかやったのに、最近ちゃんとしてて、なんつーか時の流れを感じるよね!相変わらずロビンさん越しのリョウさんを堪能したわけで、控えめなカンジが超たまらん!それはそうと、3、4年ぶりに恋はシグナルきけたねん!もうビビった!イントロきいてビビった!久し振りすぎてビビった!ゴールデンチャンスんときで風船膨らみまくってまわりから人はなれてくし、ものすごい勢いで踊れてよかった!ジョイさんありがとう!そうそうそうそう、ずーーっと気になってたねんけどさー、アキラとロビンさんとヒデオさんとてっぺいさんが着替えにいくときの曲ってなんて曲なん?なんかに入ってるん?あの曲たまらん好きやねんけど!なんなら一番アガるねんけど!なんしかファンダンゴでお立ち台はまじ助かる!

帰りは毎年恒例のベイサイド話。
まーくんの中国語英語。
まーくんのオブジェクション。

また来年っすねーー!!!!!!

BLACK KIDS@Shangri-La

  • 2008.12.17 Wednesday
  • 12:16


BLACK KIDS
2008.12.16@Shangri-La

この看板の地味さ加減、スゴくない?!

パパっと仕事終わらせてシャングリラにBLACK KIDSみにってきたー!アンコールあわせても1時間いかへんとかやったけど、ホンマに楽しくて楽しくて楽しくて、もうなんかお腹いっぱいになったねん!満足すぎる!もっとグダグダな演奏なんじゃなかろうかって心配したりしてたねんけど、全然余裕、つかCDで聴いててふーんって感じやった曲もライブできいたらスッゲーかっこよくってビックリした!どうなってんの?!そんなんテンションはだだアガりに決まってるやん!LOOK AT MEが超絶よかったねん!超絶よかった!アンコールのHurricane Janeんとき、はいからさんがグルグルまわりだしてすごかった!いいもん見れたわ!とりあえず女子がカワイイかった!デカくてカワイイかった!つか、マジいってよかった!!!!!!!!!!!

散々、アタシの今年の一曲は「I'm Not Gonna To Teach Your Boyfriend How To Dance With You」っていいまくってきたけど、今年の一枚自体が間違いなく「Partie Traumatic」や!来年とか再来年とか聴いて色々思い出すねんやろなーって。とか思ったり思わなかったり。

いやー、でもさーおかぽと一緒にみれてよかった!!!
半年前の状況じゃ想像もつかなかったんだぜ!!!

こたつは異次元!

  • 2008.11.23 Sunday
  • 08:02
081123_0100~01.jpg
 
土曜日、お茶の間☆トゥナイトにいってきたYO!YOYO!

最強に二日酔いのマズイと軽く二日酔いのさかぼんでいってきたー!アタシ、こたつ生活したことないかったからホンマたまらんかったんや!ってか、完全に親戚の集まりみたくなっててスゴかった!正月!なんか普段なかなか会えないみんなに会えて超絶嬉しかった訳やけど、とりあえずつちやさんはと東京風ふかせすぎやとおもう!

で、どーでもいいけど、ZINK帰りのテンションあがりきった状態で歩く信号までの広い道(通称ひろしーど)が大好きで仕方ないんだぜ。だいたい毎回おおはしゃぎ。

昨日のハイライト:まさかのマズイ逆のホームに登場「アレ?…ホームまちがえた!!」

FIVE ON THE MOVE TOUR@ナミキジャンクション

  • 2008.11.04 Tuesday
  • 03:47
081102_1053~01.jpg

FIVE ON THE MOVE TOUR
2008.11.1@ナミキジャンクション

楽しくて楽しくて楽しくて、楽しすぎて次の瞬間、地獄におちんじゃねーの?!とまで思ってしまった!そんくらい楽しかったし、びしゃびしゃなった!いってよかった、ほんまにいってよかったねんから!

っつーわけで、広島の5ONに行ってきたぜー!
ナミキジャンクション、一番搾りあるかとたまらんすぎやろ?!!!!

先週のなかばに「なああいみさん、わたしも一緒に広島いってもいいやろか?」とかマズイが言い出して、急遽二人で広島にいくことなった!ひとりでいくよりふたりで行く方が楽しいに決まってるし、マズイがいると相乗効果で最強のウザさが発揮されるから大好きや!つか安心して調子のれる!もうなんかイロイロ不安になったりもしたけど、始まってしまえば余裕すぎたわ!でへへ!お家に泊めてくれたみやたん、おかあさんのれいこさん、なかじ、現地合流PT、の友達のポリンキー、あかねちゃん、最後の最後で会えたあいみっち、つかかまってくれたみんな、ホンマにありがとう!広島デビューは無事終了なんだぜ!

写メは寝起きのみやたん。の背中。アタシはというと赤い5ONなTシャツ、サイズなくって買えへんかったんや。ショックやった。それと同時にOPと同じサイズ着てることが発覚してもっとショックやった。ジーーってパーカーのチャック閉じられた。

ザクっと感想は以下↓↓↓
続きを読む >>

MINAMI FREAK 003@心斎橋クラブクアトロ

  • 2008.10.31 Friday
  • 19:28


MINAMI FREAK 003
LIVE:嘘つきバービー / avengers in sci-fi / THE BAWDIES / UNCHAIN
2008.10.30@心斎橋クラブクアトロ

ゆこりが物販サイファイPOSTとかするもんやから、たまらんくなってダッシュでクアトロむかったったわ!決めてはもちろん「次がうそつきバービーぽいからアベンジャ最後かその前みたいだよ!間に合うかも!!!」や!普通にまにあって、知った人いっぱいあって挨拶しまくって、アベンジャーでおなかいっぱいなって、アンチェイン様みずに帰ってきたったわ!全然もったいなくなんかないっつーくらい楽しかったねんもん!

っつーわけで1500円+ドリンクな2000円でアベンジャーだけ見た!
はいからさんのスペーシーなんちゃらBON-DANCEもみれた!
タロウサイファイ、あのTシャツ2枚もってるねんてさ!
物販サイファイのかっこよさは異常!
公家は公家!

なにがどうってさー、はいからさんが近くで爆のってるだけでスゴい安心してむちゃくちゃできるねんなー。すげーよ、偉大すぎるぜ。ありがとうございました!

やっぱし、avenger strikes backの「GO!!!!!!!!!!!!!!!」の部分が大好きや!!!

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM