
  • 2016.04.12 Tuesday


  • -
  • -
  • -
  • -

とらとうちゃん!

  • 2011.01.14 Friday
  • 02:04
110114_0151~01.jpg

とらとうちゃんと行く、玉造トライアルウォーク!
に、マズイきょーちゃんといくぜー!いく予定だぜー!
どのツアーにするかは要相談!

ツキトさんがちょっと前に1月のとらとうちゃんに期待!的なこといってたのは、このことやったんかな?とりあえず、彦根のゆるキャラフェス(R)でとらとうちゃんブースにいたツキトさんにバッタリ会えてよかった!こんな速攻で情報はいってくるとか素晴らしすぎる!

▼とらとうちゃんと行く、玉造トライアルウォーク!詳細
http://www.tsukito-gallery.com/

久し振りのスターフライヤー!

  • 2011.01.10 Monday
  • 20:32


2月の頭に東京いくことなったから、はりきって予約した!!!

子安さんの機内安全ビデオは1月9日までだった模様。さらに追い打ちかけて判明する、STAR1で予約した方が安かったという事実。と、そんなことで動じないレベルでスターフライヤー好きだ!革張りのイスでミネストローネ飲んで、座席のモニターで地図表示させて飛行航路みてにやにやするんだぜ!

ここ最近の話

  • 2009.12.06 Sunday
  • 13:50
091122_2001~01.jpg

すっかりマンガ生き放置してたのは、思いの他ぐったり八兵衛やったから。
画像は関係ない超祇園。もう2週間も前なんかー。はえーな。

ホットカーペットと敷き布団の間にはさまったまま寝てしまって、おかあさんに「もう寝るからどいて!」って怒られ、自分の布団に移動してそのまま寝てしまって「あ!お風呂はいってない!」って4時とか5時とかに起きてあわてて入って就寝。朝からぐったり。そんな一週間を送ってた訳で、だらだらっと書き記しとく。

●11月28日(土)
京都まで帰ることができなさそうなやっすんを泉大津に連れて帰るも、南海でいったりきたりしてしまってなかなか辿り着けない系。アタシの汚さとか終わってる感は退屈な朝参照な。10時くらいについて一緒に大江戸線と女子部みて就寝。やっすんが泊まってかえることになったから、家族でウダウダし続けた土曜日。久利生検事はやっっぱしかっこいいなーって。エグザイルにアンチェイン様がいたりマキダイが無駄にかっこいいかったりした。レールガンを一緒にみたわけやけど、やっすんの「ジャッジメントですの」が似すぎてて興奮した。ババア声。

●11月29日(日)
マズイ邸の鍋パ。いっぱい人はいってよかったね、マズイ!序盤は全然平気やったねんけど、みんなが帰りだしてからの酔っぱらいレベルがヒドくてヒドかった。酔っぱらって電話するとかホンマすみませんでした。後日やっすんに「そういときは好きな子にかけ!」って言われてたけど、そんなん無理やった。結局マズイんちに泊まって、一緒の布団で寝てて意味不明やった。ラムの減り方が異常の巻。

●11月30日(月)
っつーわけで、大正から出社。二日酔いを超越した「まだ酔ってる」感覚。とりあえずちゃんと会社いけてよかった。うどん食べてちょっと復活して頑張って仕事して帰宅。胃液とか吐きまくったしホンマに死にかけ人形やった月曜日。月末。速攻で就寝。

●12月1日(火)
お礼メール的なのがきてて興奮!みんなにも伝えといたよー!って半年くらい前のアタシならギャーギャーなってたねんやろなって。結構ねたけどやっぱししんどくて二日酔いてか三日酔いみたいな。お昼ごはんも残す始末。頑張って仕事して帰宅。なんだかんでリアルクローズが楽しみになってる感じ。

●12月2日(水)
超楽しい夢みてテンションあがった状態で起床。宮崎のビーチでいつものみんながワイワイしててラマみたいな雰囲気ですごかった!夢の影響か朝起きたらLEMONADEのBEG WEEKENDがぐるぐるしてて夏っぽかった。とか考えながら出社。頑張って仕事して帰宅。マガジン読んで絶望して正岡子規のヒストニアみて鷹の爪みて就寝。

●12月3日(木)
もういい加減朝からぐったり八兵衛でなかなかに限界。金曜日もまっすぐ家に帰ろうって心に決める。頑張って仕事して帰宅。どこも寄らん木曜日はなんだかしょうもないなーって思ったり思わんかったり。マズイにBasement Jaxxの調子のってるっぽい曲の話をしたけど伝わってるんかどうなんかわからん状態。ウダウダ電話して就寝。

●12月4日(金)
グミちゃんから連絡あったけど「今日は帰るんや!」って心に決めて返信。頑張って仕事してビール飲んで帰宅。おかあさんが先週のレールガン見てなかったから一緒にみる。アタシは2回目。やっすんが黒子のマネうまいねんでって伝えてニヤニヤ。あとたまってたマクロスもみる。あれ?こんなにおもしろかったっけ?って。ちょっと前に「なんかあんましピンとこないんですよねー」って話してたら某ドラムに「とりあえず7話まで耐えて!すごいから!」言われたこと思いだした。すげーわって思いながら就寝。

●12月5日(土)
いのうえさんが帰ってきてるっつーことでマズイとせんざいと4人ごはん。かつくら→ガスト。髪の毛切り終わるの待ってごはん。ワイヤード。バイバイしてマズイと二人でがってん。アート終わりのやっすんから連絡あって合流。カワイくんを連れてくるとか思わんかったしカワイくんがアート聞くとかもっと意外。SSの記憶完全保持者でいろいろきいてウヘーってなって。たまりにたまったにゃんこい!は切るかもなーだってハーレムとかどーでもいいんやもんって思いながら鷹の爪みて就寝。

はじめての少年誌

  • 2009.10.30 Friday
  • 20:27
091030_1949~02.jpg
 
新幹線乗るってのにポケモン忘れるっていう大失態。
買ったこともない別冊少年マガジン購入。
全プレのクオカ目当てなんかじゃないんだぜ。

つか、普通のマガジンのクオカはなんで全プレじゃないん?最終話のエンドカードやろ、あれ!100名様とか当たるはずなさすぎるわ!そんなこんなで新横浜むかってる!たまごろうが剥きにくかったり新大阪でるまでに練り物食べきったりビールがもう無くなりそうやったりしながら新横浜むかってる!早くいのうえさんとシュウが飲んでるとこに乱入してワーワーやりたい!

早く週末になればいいのに

  • 2009.10.28 Wednesday
  • 21:00
091028_2038~01.jpg
 
会社帰りの新幹線で一番搾り!たまごろう!練り物!!!
とか、最高すぎるに決まってる!!!
楽しみ楽しみー!!!

飛行機のが安かったけど事務所新大阪やし、いのうえさんとこまで行くしで久し振りの新幹線。金券屋さんで13000円也。第二ビルは12900円。まあええや。ちなみに帰りはいつものANA最終便。スターフライヤーとのコードシェア便やったはずやし、これはこれで楽しみ。

っつーわけで、チケットなんか持ってないけど土曜日は日比谷の野音にいってきます☆

オー!マイキー×ピピッとコンロ

  • 2009.10.23 Friday
  • 00:10
091022_2358~01.jpg

こんなんやってとか全然知らんかった!!!
なんか手動くん違和感すぎる!!!

実はDVDを7本持ってたりEZチャンネル登録してたりしてすまーん。いちばん好きな話は「ボブ先生のお見合い」です。ブラックどうこうはさておき、マイキーの世界の色使いが大好きや。住みたすぎる。あはははははははははははははははは。
続きを読む >>

レポートうまくかけてなかった

  • 2009.10.22 Thursday
  • 21:38
091022_2135~01.jpg
 
ふきのんちゃんが言うてたのん、これか!!
この真っ青な画面は無駄に怖い!!

あれが、リゲル ベテルギウス ベラトリクス

  • 2009.10.22 Thursday
  • 01:08
091021_2318~01.jpg

アルニラム アルニタク サイフ ミンタカ ハチサ!!!!!

おかあさんとオリオン流星群みに港までいってきた!
フェニックス付近の工場の裏、超暗いしこわかった!
案の定「うわ!うわ!」ってなって願い事なんかする余裕なんかなかった!

無事に見れてよかったけど、思いのほか首いたいんだぜ。あと眠い。
あ、写メ、星っぽく写ってるけど工場の消火栓の赤いランプや。

三連休は禁書目録10時間

  • 2009.10.13 Tuesday
  • 00:47
091013_0041~01.jpg

●土曜日
金曜までの録りためた分と禁書目録の4話〜14話。
一日で20本はやりすぎたし、目の奥が本気で痛くなって就寝。

●日曜日
お昼からクボマイと茶屋町ブラブラ。
ボケモンセンターでモケモンしてヤミラミのTシャツ購入。
20%OFFなアメアパでまさかな一着購入。似合わんとは言わさん。
のち、マズイとチエちゃん合流で権兵衛とカラオケ。
Shapes Of Love聴きながら帰宅。何考えてんの?!
禁書目録は15〜17話の3本だけみてポケモンして就寝。

●月曜日
起きて早々に禁書目録の続き。18〜24話。最終回。
これでガッツリ超電磁砲みれるぜ。
っつーわけで、土日分見ながら昼寝。むしろ夕寝。
DTB1期も見始める予定してたけど、また頭痛くなそうやし今日はここまで。

1日外でブラブラして2日は家でゴロゴロしてっつー超絶的にバランスのいい三連休を過ごしたんだぜ!先週、超電磁砲みて「うわこれ絶対禁書目録見といた方がいいやん!」ってなったアタシは連休中に見切ることができて満足!やっぱしみてるのと見てないのではいろいろ変ってくるに違いないしなーって。あ、あとELTのとか聴いたりしてたけど、しんどくなるくらい深く考え込むのはやめようと思ったんや。いつもみたく勢いだけでいってしまうのも考えものすぎるから。マジでマジで。ちょっとちゃんとしよう。

私信:ポケモンTシャツのバックプリント「YAMIRAMI」をおかあさんベタ褒め!

メドレーカラオケ

  • 2009.10.11 Sunday
  • 23:16
091011_2159~01.jpg
 
同世代カラオケの醍醐味!!!
耐久2時間は半端ない盛り上がりをみせた!!!

権兵衛で17時半から飲んで食べたのち、クボマイとチエちゃんとマズイとカラオケってきた!1994〜1999年の各ヒットソングメドレーはじまりで個人メドレー突入!笑い死ぬかと思ったし絶対またやりたい!あとやっぱしアタシはELTとSMAPが大好きって改めて思いました!

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM