
  • 2016.04.12 Tuesday


  • -
  • -
  • -
  • -

西中島ノスタルジア

  • 2012.10.03 Wednesday
  • 13:55

南森町にうつってから9ヵ月振りの西中島。9ヵ月振りの塩元帥!!!
やっぱし美味しい!一番好き!!!
塩ラーメン大好きや!!!

「そういえばわたし塩元帥いったことない…いきたいな〜」
「じゃあいこうや!明日いこー!!」
とか、急にそんな話になって速攻でいくことなったわけで。
塩元帥にはいつも大先生といってて、お昼にしても夜にしても食べ終わったら会社戻ってガッツリ仕事が待ってて「もう嫌や〜戻りたくないー!」ってのが常やったから、そこにマズイと一緒にいくのんすごい変な感じしたー。見慣れたお店の人と聞き慣れた声とかで、なんか懐かしくってたまらんかったな〜

美味しいラーメン食べてカラオケいってサクッと飲んで帰るのは本当に幸せ。
それは西中島で働いてた地獄みたいなときがあったから、余計にそう思うかもしれへんなーなんて。

…とか、散々はしゃいだあと一人になったときにぼんやり考えながら帰ってきた。
大嫌いな街で南森町に帰りたいって散々いってたけど、久し振りいったらやっぱしテンションあがるし楽しいこともあったりしたし、そこまででもなかったのかなーとか思ったこれが思い出補正?

とにかく塩元帥おいしいし大好きって話!


  • 2016.04.12 Tuesday
  • 13:55
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
塩元帥ほんまおいしかったしまた行きたい!
これが中毒性…
連れてってくれてありがとう!
  • マズイ
  • 2012/10/06 8:53 AM
食べてる途中でもう一回最初から食べたくなるやつ!
またいこー!
  • さかぼん
  • 2012/10/06 9:40 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM