
  • 2016.04.12 Tuesday


  • -
  • -
  • -
  • -

アイロンビーズはじめました!

  • 2012.10.29 Monday
  • 12:32

ここんところ出かけてばっかの週末やったから何もしないをしようと決めた日曜日。
コンパスにもユニバースにもいってないけど、それなりに充実してなてたなーって。

というわけで、寝て起きてアニメみて寝て起きてアニメみてからのアイロンビーズ!!!
5000粒50色に色分けしてからそのままになってたし、晩ごはん食べてヒマやし練習がてら〜って気持ちで、どせいさん作ってみた。普通のアイロンビーズの半分サイズのミニハマビーズってのを使ってて、アイロンの加減もよくわからんし写真のどせいさんの裏面超失敗。はじめっからうまくいく訳もないし、まあそんなもんやわ。そのあとドクターマリオのウイルスとカプセルの量産していって、だんだん加減つかめてきてなんとなくきれいに作れるようになったかも。やっぱし何事もちゃんとできるようになってくると楽しくて仕方ないな!もっといろいろ作りたい!って思いながら就寝。

何度でもいうよ!MOTHER2は名作!!!


  • 2016.04.12 Tuesday
  • 12:32
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
免疫力をつけて身体がウイルスに感染することを何とか避けたい。
同時にパソコンがウイルスに感染することも避けたい。
gooブログにアクセスすると、ウイルスに感染することがあるから、近寄らないことが望ましい。
URLがblog.gooで始まっている。また角の中にgが入った赤いマークが付いている。
ウイルス対策ソフトがパソコンに入っておれば問題ないと思われるが、念のため。
君子危うきに近寄らず。
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM