
  • 2016.04.12 Tuesday


  • -
  • -
  • -
  • -

MAS.×sakabooon FACTORY【UB BEADS BADGE】

  • 2013.12.20 Friday
  • 09:16

マスボさんのブランド「MAS.」と一緒にうなぎバターのバッジ作ることになった!

コチカフェにきてくれたマスボさんに「うなぎバターも作ればいいじゃん!」的なこといれわれて、あれよあれよと一緒に作ることが決まりビビりながもどうにか完成!
これまで自分用ばっかり作ってたわけで、アイロンが甘くてパラパラ取れてきても補修補修で余裕やったけど、そういうわけにもいかんし、破損せえへんようにガッツリつけつつもキレイに仕上げるの本当に難しかった。当たり前やけど、それがお金を頂くということか…と。精進します。

年末までにあれば嬉しい!とのことやったけど納品できそうでよかったで…
プロモーションっていうか、こういう感じってわたしだけではどうにもできひん話やし、
いろんな人に手に取ってもらえると嬉しいなー!!!


  • 2016.04.12 Tuesday
  • 09:16
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM