
  • 2016.04.12 Tuesday


  • -
  • -
  • -
  • -

毛6@神戸ZINKに出店します!

  • 2013.12.26 Thursday
  • 09:30

ヤスくんがUBバッジをインスタグラムにアップしてくれた流れで、
カナさんからお声かかって毛でさかぼんファクトリー出店することなりました!!
1回目と4回目でDJした訳やけど最後の最後で販売するとか思ってなかった!!

せっかくやし何種類か新しく作ってもっていく予定〜!
ビールとかビールとかビールとか。
ぼちぼち作ってまたアップするようにしよう。

ってわけで、お正月休みに頑張るぞー!
遊びにきてね〜!

今回これはベロ酔いせえへんそうやな…

--------------------------------------------
毛6@神戸ZINK
日時:2014/01/18(土)14:00〜21:00
チャージ:1000円+1ドリンク別

DJ:
YAS(E3!!!OSAKA)
コム(Rock'n Roll Birthday)
樹里(MUSicK)
青山義人(JUNXION)
鈴木(loose night/邪気眼)
naoyuki
minae
さうり(キテモ)
ミホ
JWA会長(J-将軍)
dubstronica(GORGE.IN/ヌルマユ/SUGODJs)
カズキ+コブ氏(Perfume*)

LIVE:
Hirotaka Shirotsubaki
件(kudan_)+石原雄治

VJ:
もっち a.k.a skyclaps(SUGODJs/annixxx)
MAR(onion night)

「飲み会に毛の生えたDJイベント」として知られる「毛」、
2011年12月で終了したのですが、訳あって 1回限りの復活です。
というのも、毛の会場としてお世話になっていた ZINK が2014年1月で閉店する運びとなりました。
最後にもう一回、飲み会に毛の生えたイベントをやります。
ぜひみんなで飲みましょう。

当日はフード類の持ち込みが自由です!
オススメのおつまみ、各地名産品、手作りスイーツなどなど、食べたい・食べさせたいものをドシドシ持ち込んじゃってください!ZINKにはストーブがあるので、汁物を温めたりアルミホイルを使って炙ったりすることもできますよ。

過去ZINKにて焼かれたもの:牛タン・ホルモン・スルメ・銀杏・ピザ・みかん・練り物各種 などなど
--------------------------------------------


  • 2016.04.12 Tuesday
  • 09:30
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM