
  • 2016.04.12 Tuesday


  • -
  • -
  • -
  • -

さかぼんファクトリー:猫シリーズ

  • 2013.12.31 Tuesday
  • 00:38

毛に持っていく猫、10種類つくりました!!!

カナさんに誘ってもらったとき「猫つくって欲しい!」って言われて、ぼんやりわたしも作ってみたいなーって思ってたしで作ることにした猫!いいタイミング!ピアスとバッジにしようと思ってる!

ひろちゃんにチェックしてもらって何回かやりとりして下絵がだいたい固まったとこで、ちょうどリズムもあったしジュリーさん・シホティにも見てもらって決定!猫大好きな人のオッケーもらったんで大丈夫なんじゃないかなーと。
あとはニキちゃんもうまくできたらいいな!!

っていうか、やっぱバッジ多めの方がいいんかな…?


  • 2016.04.12 Tuesday
  • 00:38
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
プロみたいやな!

おすしのやつまだある?
  • osenchan
  • 2014/01/01 2:24 AM
まだあるよー!
毛にも作って持っていくつもりしてるし是非〜!!
  • さかぼん
  • 2014/01/06 10:25 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM