
  • 2016.04.12 Tuesday


  • -
  • -
  • -
  • -

マスキングテープの話

  • 2014.01.14 Tuesday
  • 10:05

日曜日にクボマイに付き合ってももらって物色しにいってきた!

ちょっと前まで「森っぽい!」とか斜に構えたりしてた訳やけど、台紙貼るようになってからお世話になりっぱなし。なんていうか…小馬鹿にして本当にすみませんでした!
前回出店したときは天満橋のシティモでサクっと選んだだけやったけど、今回はロフトでガッツリ選んで、いちいちテンションとかもあがってしまって、まったく!って感じやで〜
でもいいもの買えてよかったー!
さらにいえば、あれも欲しいこれも欲しいってなったやつや。

とりあえず、6mmで3種類はいってるのは本当に助かる!
そんなに幅いらんしもったいないなーって思ってたし。

台紙には無事いい感じに貼れたし満足まんぞく!!!


  • 2016.04.12 Tuesday
  • 10:05
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM