
  • 2016.04.12 Tuesday


  • -
  • -
  • -
  • -

アニメ雑感:20140106〜20140112

  • 2014.01.13 Monday
  • 17:30
新しいのはじまって、時間が被ってないのだけって感じ。
時間かぶってたら1番組しか録画できひんし壊れそうやし、そろそろHDD買い替えかなー。

1話の印象では前期ののんのんびよりみたいに全然チェックしてなかったのにハマってしまった!みたいなはなかった。どれだけ続けてみるかなんかわからんけど、2クール目に突入してってるのんは面白いし、それはそれでよかったかも。ぼちぼちみてく。

- - - - - - - - - -

凪のあすから
#14 約束の日

とにかく2週間待ったかいあった!!5年後の話になってて、ここにきてむちゃくちゃ面白くなってきてる!すごい!これまでの話でもちさきのこと気になってたしなんか一気にグっときてしまった。さゆが落ち着いてたのがすごかったな〜来週も楽しみ!

中二病でも恋がしたい!戀
#1 復活の…邪王真眼

1期やってたときってそこまでむちゃくちゃ好き!ってわけでもなかったんやけど、いざ2期がはじまったら懐かしいっていうか、なんやかんやいっても好きやったんやなーって思ってしまう感じで。モリサマちゃんは茶髪の方がいい!OPは完全に前の方がいいよなー

鬼灯の冷徹
#1 地獄大一番/地獄不思議発見

JxJxが作ってYOUR SONG IS GOODが演奏してて声優さん、それも安元さんとかが歌ってるとかすごいよな!超週刊漫画ーって感じやった。ぼんやりみるにはちょうどいいかも。

キルラキル
#13 君に薔薇薔薇…という感じ

バラバラってそういうことな!流子ちゃんが「何事も自己責任だっ!」っていってたのよかった!わたしもそう思ってやってってるし、そう育てられてきたから。関西圏に向けてのタメ回なんかな。瓜田は全然わからんかったけど岡本くんよかった!

ノラガミ
#1 家猫と野良神と尻尾

神谷さんが完全に阿良々木くんやんか。なんていうか想像通りやったし見続ける!まわりもみんなみるっぽいし、やっぱ1つくらいワイワイいったりしたいしな。

スペース☆ダンディ
#1 流れ流されて生きるじゃんよ

超超超期待してしまってて肩すかしくらった感じ。ハードルあげすぎじゃない?これからどうなるかわからんし見続けようと思う。

ハマトラ
#1 コロンブスの卵

思ってたより面白かったけど今後能力主体になるんやったらちょっとなーってところ。

ゴールデンタイム
#13 サマー・ハズ・カム

絶対に1クルー目のOPの方がよかったてんけど!なにこれ!万里もどうしてん…て感じやで。

団地ともお
#36 寝正月だって幸せだねともお/よその子になっちゃいなさいともお

2本目はコミックスでもけっこう印象深かった話。ちょっとほろりときた。

ドキドキ!プリキュア
#47 キュアハートの決意!まもりたい約束!

クライマックス!菱川さんの「好きな誰かを独り占めするよりも好きな人が好きな人を自分も好きになって、そうやって人の輪が広がっていく方がなんかいいじゃない」にやられた。

マギ(2)
#14 隠された民

どんどん面白くなってってるなー!魔法学校の話はわかりやすいしいい!

ニセコイ
#1 ヤクソク

シャフト!超シャフト!わたしが好きな感じのシャフト!話も面白そうやしこれからも楽しみ!絶望先生じゃないアニメで「絶望したー!」ってなりそうな振り返りを久し振りにみたけどやっぱテンションあがるな!

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜
#1 人類皆征服

思ってたより面白かった!どんな話になっていくか全然わからんけど、とりあえず黒星紅白先生のキャラ原案いいな〜!OP、真綾さんが歌うパンアパなのヤバイ!

のうりん
#1 厨脳ラブストーリー

コードレス☆照れ☆PHONEすごいな!なんか雰囲気的にバカテス思いだしたかも。 SILVER LINK.やし大沼さんやからかな。

ディーふらぐ!
#1 風間一派だ!

片手間にみてたしなんともアレやな。


  • 2016.04.12 Tuesday
  • 17:30
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM