
  • 2016.04.12 Tuesday


  • -
  • -
  • -
  • -

毛ファイナル無事終了!ありがとうございました!

  • 2014.01.22 Wednesday
  • 11:06

おかげさまで完売しました!!!
本当にありがとうございました!!!

こんなに反響あるとか思ってなくってすごいバタバタしてしまったし、パーツ差し替えにしてももっと要領よくできたんじゃないかなーって反省してます。それからやっぱり接着剤がいまいちな感じで、強く力がかかったりひっかかったりしたときに取れてしまうのはどうにかせなアカンな…と。本当にすみません。
普通の場所じゃない、イベントとかクラブでそのままつけてくれるってことを想定してもっと強化していきたいです。
精進します!!!

ともあれ、無事におわってよかった!

毛はDJが添えものの飲み会。
そこでお店するなんて思ってなかったし、すごい変な感じするなーって並んで出店してたゆちゃんとひろくんと話してて。何年前はDJとかしちゃってなのに変なのーって。
規模も規模やし全然知らない人もにも手にとってもらったりもして本当に嬉しかった!
お金どうこうとかもあったから「しっかりしとかんな!」って思って酔ってなくって、お店一段落してからガブガブ〜って飲んで踊りまくっていい感じのほろ酔いなれたのもよかったな!今回は迷惑もかけてないんちゃう?
とにかく楽しかった!し、カナさん誘ってくれてありがとうございました!
あと新しい友達が増えたのも嬉しかったー!
っていうのが最後の毛の感想。
やっぱカナさんマツオさんはすごいわー!


  • 2016.04.12 Tuesday
  • 11:06
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM